about ippo  お問合せ 
拾う 伝える 創造する 楽しむ イベント value up Navigators
 
  環境応援団いっぽは、環境問題という大きなテーマに対しても、1人ひとりが今できることがあると考えています。

 
 
 
 
 
 
 
 

■できることから一歩ずつ

今日の環境問題は悪循環を起こしています。
悪循環に対して、効果的に働きかけていくことは難しいことかもしれません。
一人ひとりが今できることから一歩ずつ行動していくことが大切です。
大きなことはできないかも知れないけど、小さなことに心を込めて
活動していける存在として活動を続けます。



■社会貢献

未来を創造する新しい環境活動とは、私たちにとってだけ都合のよいものではなく
社会にとっても価値あるもので在るべきです。
楽しむために必要なことを、行動し、続けていく活動が
常に社会貢献につながるように工夫していきます。



■出会い、成長していく

環境応援団いっぽで、それぞれの才能を生かして活動し、
その活動を通じて更に才能を伸ばしています。
活動を通じた、人との出会い。
各々のステージで活躍する社会人や学生までもが一緒に活動し
世代を超えた交流が、お互いを成長させる貴重な経験となります。

 
 
Copyright(C)2006 ENVIRONMENT FRIENDLY IPPO ALL RIGHTS RESERVED